SSブログ

愛之助、破局は否定!まずは英語の勉強! [エンタメ]

asami1.jpgasami.jpg

ドラマ半沢直樹で一躍有名になった、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(42)が
かねてから交際の噂のある、熊切あさ美さん(33)との破局報道を
否定しました。


写真週刊誌で破局を報道されましたが、破局報道後初の公の場都内で行われた
『海ドラニスト2014』の表彰式に出席し、破局の根拠の一つとされていた
車が変わったことに対して『消費税が上がる前に買い替えただけです』といい
最近、マンションではなくホテルに泊まっているという報道に対しても、
『僕は家が大阪なので、最近ではなくて、東京ではずっとホテルなんです』と
あらためて破局報道を否定しました。

破局報道に対しても、

『別れてないです。どこからそんな話が出てくるのかなって思いました』
『何なんでしょうね』

と返答して、結婚に対する質問には『願望はあるんですが、いつになるか…』と濁したようです。


表彰式では『海外ドラマに出てほしい日本人No1』に選ばれ、初代『海ドラニスト』
に認定されました。

日本で海外ドラマを放送してる4チャンネル
(株式会社AXN ジャパン、株式会社スーパーネットワーク、
株式会社スター・チャンネル、FOXインターナショナル・チャンネルズ)
からハリウッドに推薦される予定で『海外ドラマにぜひ出演したい』と
海外ドラマ出演への熱意を語り『まず、英語の勉強ですかね』と意欲を
見せていたようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。