SSブログ

木村拓哉『HERO』の続編が決定! [エンタメ]

hero.jpg
ameblo.jpから引用

SMAP・木村拓哉(41)主演のフジテレビ系月9ドラマ『HERO』が7月に復活しますね。

『HERO』は2001年に月9の連続ドラマとして放送されて
平均視聴率34.3%(全11話)を記録して、06年には特別編、
07年には劇場版が公開されて大ヒットしました。

今回は、フジテレビ開局55周年を記念して、連ドラとして復活します。


木村拓哉が演じる久利生公平(くりゅうこうへい)は、最終学歴は中卒で、
高校中退後、大検を経て司法試験に合格するという異色の経歴の持ち主が、
正義感の強い型破りな検事として城西支部での事件解決に挑みます。


ヒロインは松たか子(36)演じる検察事務官・雨宮舞子とのコンビで人気を博しましたが、
今回は、ヒロインに北川景子(27)演じる事務官・麻木千佳役として、
久利とのコンビに挑むなか、おなじみのメンバーの角野卓造(65)、
小日向文世(60)、八嶋智人(43)がわきを固め、
新たに、杉本哲太(48)、濱田岳(25)が新たに登場するようです。


久利生公平が着ていた、APEのレザーダウンはすごく流行った記憶があります。

大人気ドラマだったので、松たか子さんが出演しないのが、少しさみしいですが、
新たなヒロインの北川景子さんに期待したい所ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。